こんにちは♪



イベント参加したのでレポです~(*´ω`*)



ワンコマルシェ フリマの手作り版?って感じかな?


間違ってたらごめんなさい(´;ω;`)


s-IMG_4406.jpg


11時半にやっと到着~!

見てのとおり人数が多いので駐車場渋滞も・・・

我が家は無事確保できて助かりましたが

もう少し大きな駐車場があるといいのにな~っと・・・




さて、この日のレンさんはサンタコスで参加しました!

見かけたよ~って方よかったらコメントください(笑)


s-IMG_4408.jpg


嫌がらずおとなしく着けていたという奇跡!


家ではすぐ取ってたので無理かな~・・・って諦めてたのに!

もしや・・・本番に強いタイプ??(笑)





カワイイリースの前で撮影~

いつもしてるウマウマ釣り作戦をするも・・・?!






s-IMG_4415.jpg

お友達がいっぱいいると気になるようで・・・

作戦失敗(-ω-)

みんな大好きレンはみんな気になるみたい

愛だね・・・






そろそを抱っこは重いな~っと

下に降ろすと匂いを嗅いで離れない・・・


s-IMG_4421.jpg


声も届かぬくらい真剣です。





それからお目当てのブースに行くと・・・





s-IMG_4425.jpg


私の前に並んでた人でちょうど完売・・・

く~・・・悔しい(´Д⊂ヽっと嘆いていると





s-IMG_4426.jpg

お店の方が 「試食のでよければどうぞ~」

っとおいしそうなお肉をくれました♪

2つあったのでこの後逢うゲストさんと食べました




ここからはこの日出会ったお友達

s-IMG_4410.jpg

ふわふわポメちゃん×4!!

お写真撮らせてくださてありがとうございました♪




s-IMG_4492.jpg

レンがナンパしていたのを激写!





それから・・・まさかの?!




「シュネですけどっ!おかーさん痩せる気あるのっ?!」

っでお馴染みのシュネ―ちゃん ネージュちゃん!!!


s-IMG_4434.jpg

きゃわいい~!!!(≧▽≦)



見た瞬間「嘘でしょ!?」って叫んでた私(笑)

いつも見ていたので嬉しくてうれしくて(>_<)


s-IMG_4436.jpg

シュネ―ちゃんにポーズもガッツリしてもらって・・・

ネージュちゃんはちょこんとしててかわいいし♡

感激です!ありがとうございます('◇')ゞ




うぅ・・・

まだまだ写真が・・・明日もお付き合いお願いします

続きます!


どうでもいいけど・・・歩けば・・・いや
止まっててもナンパをし続けるレンに感服です





見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation