こんにちは!!


昨日の続きです♪

お付き合いいただけると嬉しいです



私はポメの次に柴が大好きなのですが

少し変わった柴ちゃんに出会いました!


雷電かあちゃんと雷電とうちゃんの激甘日記 の

雷電くんという子なんですが



s-IMG_4440.jpg


お顔の周りがモフモフした毛なのです♡


凄い可愛くって思わずレンより先に声かけちゃいました(笑)

初めて見たのでミックスなのですか?!

っという私の無知な質問にも丁寧に答えてくれたママさん

ありがとうございます!!



「長毛柴」というらしいです 勿論純血なのだそう♪





s-IMG_4441.jpg


またどこかで逢えたらレンと遊んでくださいね(*´ω`*)






それから相変わらずレンの愛は広く・・・そして大きく・・・

体の大きさなんて関係ない!って感じで


大きい子に またも突撃挨拶(笑)





s-IMG_4432.jpg

お名前は くるみちゃん

この子凄く大人しい子であいさつも超おしとやか(*´ω`*)

その対極にレンさん・・・激し過ぎ

紳士的な特訓どうしたんだよ!

もう、ガンガン行くからびっくりですよ・・・




それから二足歩行で上手にお話して・・・


s-IMG_4430.jpg


なんか通じ合ってる感なふたり



いつも思うけど語は種問わず共通なのだろうか?

ひそかに語覚えたいと思う私・・・




お次は またまた柴ちゃん



s-IMG_4499.jpg

真っ白で耳のふちだけ綺麗に茶色で

思わず出た言葉は 「綺麗・・・」(゜o゜)

ぽかーんと眺めている私に気が付いてくださった

優しい飼い主さんがお写真撮らせてくださいました

ありがとうございます♪



それから私的会場MVPな子だった

アシンメトリーな瞳のアナタ・・・




s-IMG_4511.jpg


その吸い込まれそうなくらい綺麗なお目目素敵すぎ・・・ 

またどこかで逢えたらお写真また撮らせてほしいな~

ありがとうございました♪




そして、本題の・・・・

ゲスト様とのおデート♡

それはあの子!!!





s-IMG_4457.jpg


むぎ日記~HappyポメLife~の むぎちゃーん\(^o^)/

相変わらずもふもふふわふわで可愛いわ♡



s-IMG_4460.jpg

微妙な距離感ですがデートstart!


とりあえずレンが激しいのでこの距離なんだよ・・・っと

紳士的練習の成果が・・・全然ダメです




でもでも???



s-IMG_4466.jpg


おやつパワーがあれば

こーんな事だって出来ちゃう♡

ちゅーって(≧▽≦)

この写真一生大事にする・・・うへへ





それからゆっくりおしゃべりするため

移動して近くのペットOKなパン屋さんに!

s-IMG_4532.jpg

AOIベーカリーさん テラス席だけペットOKです


パンを食べながらおしゃべり~♪

サンドイッチがめっちゃうまかった!(=゚ω゚)ノ


むぎたんにおやつあげさせてもらったり

普段のむぎたんのお話が聞けて嬉しかったです




ラブラブ???と見せかけて



s-IMG_4536.jpg


まだ少し距離はありますね・・・

レンさんがもう少し紳士ならむぎたんも惚れてくれるかもよ?!



若干前回より距離が近い瞬間も多く

嬉しかった私とモサくん 

こんな激しいレンと遊んでくれてありがとうね


また会ってくれると嬉しいな(*´ω`)



帰り際は・・・



s-IMG_4584.jpg

少し寂し気な顔・・・っというか

めちゃキュンキュン泣いていました( ;∀;)

また会えるからね!



そんなこんなでドッグマルシェ編後半おしまい☆彡



長々お付き合いありがとうございました

レンの紳士的な特訓まだまだです・・・

これからも頑張っていこう!(>_<)


めっちゃ詰め込んだので写真を載せてない子も・・・
おまけ、番外編でまたご紹介予定です♪




最後まで見てくれてありがとうございます!

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
