こんにちは



昨日は心配のコメントありがとうございました

ゆっくり休み、レンに癒され無事復活です♪


気温差が変ですよね~昨日までが暖かすぎですよ!

冬らしく寒くないってのも体が変になるんですね

勉強になりました・・・皆さんもご自愛ください_(._.)_



さて今日はワンコマルシェ番外編です

よかったら見てください\(^o^)/



ワンコマルシェ行った時間が遅くて

会場は満員&売り切れ続出

写真もなかなか撮れない中こんな所を発見



s-IMG_4437.jpg

の整体ですって!!!


少し見せてもらったんですがどの子も気持ちよさそうな顔してました

気持ちよさそうだし効くんだろうなー!

レンもお爺ちゃんになったらしてもらおう(゜o゜)




そして、ふわふわさらさらのポメちゃん

お名前は レオン君


s-IMG_4438.jpg

レンとは全然違ってお利口さんにパパの指示を聞いてました!

キリリとしたこの表情 素敵♡




こちらもポメ様

お名前聞いたのに忘れた―!!!

私のバカ―!(´Д⊂ヽ


s-IMG_4483.jpg

トトロのお洋服着ててもこもこ!!!

むぎちゃんのママさんminaさんと「めっちゃかわいいね!」

って盛り上がったこの子も超お利口さん☆彡

どうしたらこんな風になれるのか・・・




またまたポメ様!

うぅ・・・お名前聞きそびれた

私のバカ―×2!!!


s-IMG_4510.jpg

ちょこんと+好奇心旺盛な感じの動き!

おてんばさんで私のハートはズキューン!でした(笑)



どの子も可愛くってポメラニアン最高・・・

っと呟いてた私。





我が家のポメさんはというと??



隙あらばチューする・・・



s-IMG_4496.jpg

レンがガッツり挨拶していたのに

みんな怒らず挨拶してくれて感謝です( ;∀;)


紳士な特訓でいつかスマートなあいさつで

逆に悩殺できるよう頑張ろうね!!!



そして、このむぎちゃん可愛い・・・(≧▽≦)


s-IMG_4562.jpg

「取れないよー・・・」 って頑張って手を伸ばして

一生懸命な姿に萌えました(^ω^)




こういうイベントに行ったのは実は初めてだった我が家・・・

色んな子と触れ合えて幸せでした♪

また今度もあるようなので次回はもっと早起きして

お目当ての物買いまくりたいです('◇')ゞ


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation