こんにちは




最近めっきり寒くなりましたね~

室内は暖房、外はコートが欠かせません!



さて、我が家のダラダラポメラニアンレンさん

寒さで寝てばかりの毎日です



s-IMG_3738.jpg


ご覧のとおりダラダラ・・・


そんなダラダラポメをシャキッとさせる方法

それは・・・





ジャジャーン

s-IMG_3743.jpg


 『コストコパンケーキ』(おやつ

ポン太君のママさんから 「おいしいので是非♪」

って教えてもらったんで買ってきました

パンケーキってこれですよね??
違ったらどうしよう(笑)




ゴソゴソと持って来たら ポヤポヤ しながら起きてきたレン



s-IMG_3745.jpg


寝てても鼻は起きてるってやつですね!

やはりの嗅覚は凄いですな!



さぁさぁ~

ほら寝てばっかりいないで起きて(/・ω・)/0



s-IMG_3744.jpg


むふふ♪おいしそうでしょ( *´艸`)

ちなみにもう二枚目なんだけどね(笑)

すんごーくおいしいのよ!


s-IMG_3748.jpg


そう言うってわかってたよん♪

少しだけね!おすそ分け(*´ω`)



でもその前に・・・


中はこんな感じでーす\(^o^)/



s-IMG_3752.jpg

とろーりメープルシロップがタップリ♡

メープル好きな私、最高に満足な一品でした




お待たせ~

はいどうぞ、めしあがれ♪



s-IMG_3757.jpg


大きなお口であ~ん っと!



パクリ、ゴクリ・・・。




s-IMG_3763.jpg


今飲みこんだね(笑)


一瞬で・・・丸飲み・・・

もう少し味わって食べるといいのにっていつも思うけど

仕方ないか美味しいんだもんね


ワンコって美味しいものほど一瞬で食べちゃうらしい
って、どっかで聞いた・・・。




s-IMG_3762.jpg


って わんこそばならぬ ワンコパンケーキな勢い

ワンコパンケーキ選手権 なんてものがあったら

1位でもとりそうな速さですよ(笑)


皆さんの所はどうですか??

よく味わう派?丸飲み派?



※喉つまり危険!!注意です・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
