こんにちは



レンの大好き中部公園へ行った時のお話~



ここは私がいつもお仕事していた場所であります

知らない方は詳しくは ココ→☆彡


s-IMG_2726.jpg


本当に庭だったらいいのにね~

毎日フリーダムで気持ちよさそう♪

あ、でも綺麗に維持するのが大変か・・・|д゚)






我が家のお目当ては広大な芝生の広場ですが

大きな遊具もあったりで子供さんが遊ぶところも沢山あります


s-IMG_2730.jpg


レンはひたすら歩いたり、走ったり・・・それから

他のワンコさんを ナンパ 遊びに誘ったり

するのが目的ですもんね~♪


遊具の方は禁止なんだそうです


s-IMG_2598.jpg

ご機嫌レンさん モサくんとルンルンでお散歩中

私のことはもう眼中にありません(笑)





は!シャッターチャンス!Σ(・ω・ノ)ノ!

パシャ―!!!パシャパシャ(連写)


どう?どう??

飛行してる??





s-IMG_2605.jpg

・・・・。

うーん 逆光(笑)




s-IMG_2607.jpg

・・・・。

うーん ピント合ってない(笑)



難しいな~・・・!!!


でも、一応飛んでる(≧▽≦)

しかも、楽しそうな顔♪


笑顔が見れたのでとりあえず満足した日でした♪



いつか撮るんだから!っといいながら成長しない私・・・

・・・ 気長に見てやってください(笑)






最近寒いですね~。。。
皆さん風邪にお気を付けくださいね




❀おまけ❀

s-IMG_2597.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation