こんにちは!



先日お友達が遊びに来た時のお話

高校の同級生で仲良くしている Mちゃん

前にもレンに会っていて その時の記事がコチラ→☆彡
すさまじいデレ顔なのでよかったら見てください(笑)



その、レンがデレデレになるお友達が来てくれて

お土産を持ってきてくれたんですが


まさかの・・・







s-IMG_3775.jpg


パイナップル・・・(笑)




これにはレンも驚きなようで

この表情(; ・`д・´)


s-IMG_3776.jpg


「はい どうぞ」 って言われてるよ(笑)




いやはや、本当にどうしようね・・・(@_@;)


レンは食べないだろうから私が頂きます っが!

パイナップルってどうやって剥くんだろう・・・

芯??があるんだよね?? 

誰か剥き方教えてください(笑)



それから恒例のナデナデタイム♪


s-IMG_3782.jpg


撫でられてるときやたらこっち見てくるんです


「見るなよ~」って思春期ボーイみたいに言ってるのか

「いいでしょ!」って得意げに言ってるのか 


それは、皆様のご想像にお任せします



ナデナデよかったね~って見てると


s-IMG_3784.jpg


この顔・・・・ なんか腹立つ(-ω-)




それから友達に何故か踊りを強要されるレン(笑)

(お友達は天然です)

s-IMG_3785.jpg


ざまーみろ~♪

さっきママを鼻で笑うからさ(笑)


それからしばらく踊らされたレン

s-IMG_3788.jpg


惚れた弱み?デレた弱みなのか

お友達に手をフリフリされ

なすがままのレンでなのでした(笑)




❀おまけ❀

s-IMG_3129.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
