こんにちは!



皆さん!もうすぐあの日ですね~


くーりすますが今年もやぁってくる~♪(音痴)

そうクリスマス~\(^o^)/



我が家もひっそりと小さなクリスマスツリーを

飾り付けしておりました

s-IMG_3823.jpg


とても小さなツリー

結婚する前のアパート時代から使ってるので

レンより少し長い5年選手



毎年この時期だけ頑張ってくれてる我が家のツリーちゃん

100均です\(^o^)/(笑)


っさ飾ろ~



s-IMG_3836.jpg


おっとっと、こっちじゃなかった(笑)





s-IMG_3814.jpg


これを飾るんだよ~

そしたらサンタさんもビックリするからね~♪



『んあー』



って・・・・あー!!!





s-IMG_3820.jpg


食べちゃダメっしょ(=゚ω゚)ノ

食べ物じゃないんだよ~



ほら、こうやって飾って~


s-IMG_3841.jpg


って飾り足りないかも?!

っま、裏は見えないから飾らなくっていいか・・・。




s-IMG_3850.jpg

レンツリー&5年ツリー完成



ほら!前から見たらわからない(笑)

そうか、5年も使ってたら劣化もするか~

っと、しみじみ(´・ω・`)



明日はサンタ編☆彡



❀おまけ❀

s-IMG_3845.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
