こんにちは!!



今日はクリスマスイブ♪

レンも張り切ってサンタさんに大変身です


s-IMG_3961.jpg

イメージは・・・・


プレゼントの箱を開けたらレンサンタ』

です(笑)



首元はリボンの飾り付きの服


s-IMG_3956.jpg

ちなみにリボンは人間用の髪留めです

それを服とチクチク縫い合わせて合体した物

お裁縫苦手な私にしては頑張りました!



ちなみに服もリボンも100均です('◇')ゞ





それから、こんな角度から・・・・?





s-IMG_4005.jpg

怪盗サンタ☆レンⅢ世 参上!


タイプライダーはこんな感じ・・・



あなたのお家にどこでも参上
        おやつは全部頂きだぜぇ!



ル〇ン風(笑)






撮影中 終始やる気のない顔のレンサンタ・・・・


s-IMG_3968.jpg


 「疲れたでしゅ・・・・」


はい・・・・ごめんなさい。。。

あーでもない、こーでもないっと言う

私に付き合ってお疲れの様子・・・




ほら!あとでおやつあげるから!(*´з`)っね!



s-IMG_3988.jpg


っと説得しやっとこの表情いただき(≧▽≦)

親バカ炸裂なんですが・・・・聞いてください


「かわゆいサンタだな~食べちゃいたい❀」


きっとどこのお家でもそうだよね♪





おやつを連呼して撮影したおかげで・・・・


s-IMG_4004.jpg


レンの心はここにあらず・・・・

おやつのことしか考えてないご様子



あともう一回後姿だけ!



s-IMG_4014.jpg


後ろもちゃんとサンタ服になってて

100均なのに結構よかったですよ♪


これだけ頑張ったから

レンサンタ の所に モサンタが来るよ~!

次の日の朝が楽しみだね( *´艸`)



明日に続く\(^o^)/





見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
