こんにちは!



今日、1月31日はレンさんの誕生日



とびっきりハッピーな日で

少しだけ贅沢なご馳走

そして沢山の愛情が降り注ぐ日

Happy birthday  3歳おめでとう!

s-16-01-27-17-15-34-582_deco.jpg



これからも私たちの大切な大切なレン

ずっとずっと幸せに、楽しく、遊んで、食べて、長生きしてくださいね


そして、徒然てんぐさのゆきちゃんとお誕生日が同じなのです(*´ω`)

ゆきちゃんおめでとう!沢山の幸せが降り注ぎますように♪




あ、そうだレンさんにお誕生日プレゼントあるんだけど

気にいってくれるかな??


s-IMG_6181.jpg

沢山食べるようになったレンさんに食べやすい容器



s-IMG_6180.jpg

お散歩が大好きなレンさんに新しいリードと、胴輪



s-IMG_6179.jpg

最近鹿肉と、ささみにハマってるレンさんに大好きなおやつ




パパとママからです

ささやかだけど喜んでくれたらいいな(*´ω`)





そして!!!

いつも仲良くしてくださってるもこもこわたあめの雪丸君、ぴよこさんから


s-IMG_6187.jpg

ケーキ頂きましたー!!!

ありがとうございます(≧▽≦)


s-IMG_6184.jpg

めちゃんこかわいい!!!(*´ω`*)

しかも、小槌のオモチャまでもらいました!

それはまた今度ださせていただきます♪





今日の夜は豪華なケーキがあるとは

全然思っていないポメさんがここに・・・(笑)


s-IMG_6167.jpg

そして、今日の服はペットパラダイス福袋でゲットした

私の好みのパーカー!!!


頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の名前が同じの恋君と

お揃いの服なのです(*´ω`*)



s-IMG_6159.jpg

「この匂いわ!?」スンスン



ケーキ探してる??楽しみだね~



って・・・

s-IMG_6157.jpg

「ふぬぬ・・・」



ウンピちゅうかい(笑)





お誕生日のレンにぽちっとランキング応援!
拍手もしてってね~(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




の歯を残してる方っていますか??(笑)

私は箱に入れて厳重に保管しております
(食べたり無くした物以外)

こんな風に・・・


s-IMG_5528.jpg

コチラは自然に抜けた歯

奥歯の方ばかり・・・他の歯はというと手術で抜きました!


レンは歯が抜けにくい子で何をしても抜けなかったため

引っ張りっこ、硬いおやつでも取れなくて

ほとんどの歯をちょうど1歳頃に抜いてもらいました


コチラが手術で抜いた歯達👇


s-IMG_5525.jpg


病院で術後に貰ったものをそのまま保管してあります

あの時は全身麻酔って聞いて大ショックで寝込んだな~・・・

まだ小さい体に・・・っと不安で


心配で心配で前日寝れなかったっけ・・・(笑)


無事終わったって電話が入ってから速攻迎えに行って

モサくんと「よかったよかった・・・」っと涙ぐんだりしたな~


s-IMG_5527.jpg


なんて、これを見ると思いだすのです(*´ω`*)



他にも・・・

初めてトリミングに行った時のおリボン


s-IMG_5526.jpg


これもも一緒に入れてあります(笑)


頭に可愛いリボンされてる~!

ってモサくんとめっちゃ盛り上がったな~(´ω`*)



その時たまたま残してたんですが

いまとなっては大切な宝物になりました

s-IMG_5529.jpg


これからもこうやってたまに見て

昔を思いだすのかもしれません


そして・・・


そんなこんなで明日で3歳のお誕生日レンさん


お誕生日は何が待っているのか??!!

明日に続く(*´ω`*)





明日誕生日のレンさんに応援ポチ!拍手ポチしてちょ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




皆さん聞いてください( ;∀;)


レンさんが最近ご飯を食べるんです!!!

初見の方は「何言ってんの?」ってなりそうですね(笑)


s-IMG_5281.jpg

レンご飯

アガリクスと、ロイヤルカナン小型


これをいつも3:7であげています


s-IMG_5282.jpg

皆さんお気づきでしょうか??


前まで半手作り(ずぼら飯)→  ☆彡 だったのですが・・・





カリカリになっていることに!!!


ちょこっとずつ食べるようになりました\(^o^)/

まだ、食べない日もあります(´・ω・`)


※音が出ますご注意ください





いつ食べなくなるのかビクビクしながらですが

よかったな~っと一安心もしたリ・・・


体重も2.4㌔→2.7㌔になり健康的に増え

病院の先生に褒められました♪

でもまだ太っていいって(3㌔が目標)



何が原因で食べるようになったのかはハッキリはわかりませんが

食べるように何回も声かけしていたモサくんのおかげかもしれません



レン食べなきゃ~」
「一緒にいるから食べて?」
「頑張れー!」


っとずっとレンの傍らで言ってきたのが届いたんだなって

私はそう思いたいなって♪


いつまで続くかわからないけど

これからも食べてくれるといいな~


っという嬉しい報告(≧▽≦)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちワン!!




モサくんの好きな事それは・・・

パ〇ドラ、モンハン、

いわゆるゲームですね


話を聞かなくなるまでするので呆れております


s-IMG_5428.jpg



それは私だけじゃなくレンも・・・




s-IMG_5429.jpg


こうやってモサくんにかまってもらおうと

ちゃんとおすわりして待っています


s-IMG_5430.jpg


じーっと待って待って・・・





s-IMG_5432.jpg


("´_ゝ`)ハァっとため息(笑)


も呆れるこの所業・・・・いかに・・・




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




昨日記事で出した雪だるまの形の問題

ミッフィー、うさぎ、NOVAうさぎ、怒って角が生えたモサくん(笑)

色々な答えがありうれしく思いました!皆様ありがとうございます!


答え:ピカチューでした!

え、見えないって?(笑)


ちなみにモサくんは帰ってきた瞬間

「ピカチューやん!」っと

マジか・・・ですね(笑)


―――☆――――――――☆―――――――――☆―――



皆さんの愛何かしてる時ぴったりくっついてくる時

ありませんか??



我が家はPC前にいる時はよくあるんです

こんな風に・・・


s-IMG_5370.jpg

かまちょレン参上!


かまって攻撃が前足でちょいちょいされたり

べろべろ舐められたり・・・





s-IMG_5369.jpg


そのうえ上目遣いでじっと見てきたりして・・・


それはもう、かまってあげるまで続くんですが




今回のかまって攻撃は・・・



s-IMG_5371.jpg

そっと上に乗ってくるという新技(笑)





でもまぁ結局は、新業だろうがなんだろうが

かまってしまう私なんですがね


s-IMG_5373.jpg


この表情見たら作業がどうでもよくなっちゃう(笑)

(*´ω`*)ぬふふ



作業妨害BGMならぬ、作業妨害(笑)




※作業妨害BGMとは、Y〇uTubeなどのサイトで掲載されている
いい曲を寄せ集めた曲集の事・・・だと思う(笑)
それを聴き入ってしまう事で作業が中断することがある






見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation