こんにちは!



それでは、おほん!

新年―――――


s-IMG_4661.jpg

s-IMG_4667.jpg


皆様今年もよろしくお願いします❀


そして・・・



s-IMG_4671.jpg


今年一番最初の召される顔です

きっとこの顔で福を呼び寄せますよ~(笑)



撮影中反抗なのか・・・

s-IMG_4694.jpg


変な顔ばっかりされた


s-IMG_4695.jpg


あーはいはい!


こんな慌ただしい我が家ですが

今年も仲良くしてください(*´ω`*)




今度は室内で・・・



s-IMG_4644.jpg

s-IMG_4648.jpg

あ、そうだ!紋付袴どうですかね?

似合ってます??


白か、黒か迷って黒にしましたが

本当は白も欲しい(笑)

ヨシ!来年は白だ!


s-IMG_4653.jpg

s-IMG_4655.jpg

爺ちゃんに褒めてもらうレン

どや顔で行ってめっちゃ褒められてました(笑)



そして、サルの絵はサンドアートで

不器用な私が作ったやつですなんですけど((+_+))

変じゃない・・・よね?(笑)



そんなこんなで慌ただしく一年が始まったわけですけど

今年の目標を聞いてみましょう・・・・



現場の奈々さーん!

そして、いきなりひとり芝居始まる


s-15-12-22-16-12-35-549_deco.jpg

はいはーい!(≧▽≦)

それでは早速聞いていきましょう

どうでしょうか??



私 『ダイエット頑張る!』(夢では終わらせない)

モサくん 『痩せたい!』(他力本願)

レン 『紳士的になる』(っとママが決めた)


・・・・っです(笑)あはは



皆さんの目標なんでしょう??



っというかお正月で食べるのに・・・ダイエット無理じゃね?(笑)


改めて・・・・

本年も「といる生活」を宜しくお願いします。



❀コメント欄クローズ中❀

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

FC2Ad

toggle navigation