こんにちは!


まだお正月気分が抜けない奈々です

いや・・・・私だけじゃないよね?(笑)



タイトルの秘話というか、なんと言うかですが・・・



実は家族写真を撮りに行ってました♪




s-13151939003.jpg

私たちはモザイクですが(笑)

レンちゃまは紋付袴でキリリっと(。-`ω-)

s-13151939022.jpg

やっぱりカメラマンさんは凄いな~

っとしみじみ・・・・


それから、レンと一緒に撮る家族写真が初めてで

とっても嬉しいと思いました

これから毎年撮ってく予定です('◇')ゞ




それから、年越し前にシャンプーしたり


s-IMG_4725.jpg


今回は匂いがきつかったので

長めのシャンプー♪


s-IMG_4730.jpg


あわあわにしてマッサージ


s-IMG_4734.jpg


濡れてると余計貧弱に見えます(笑)

頑張って食べましょうね(^ω^)


s-IMG_4757.jpg

フワサラになるや否やおやつの催促


「おやつは食べるがご飯は食べないわがままポメラニアン


今年も始まります!(笑)本格始動?



❀おまけ❀

s-IMG_4711.jpg


我が家の椿に鳥さんが!

これってホトトギス??いい事ありそう♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

FC2Ad

toggle navigation
