こんにちは!


まぁ、まず結論から言いますと

お正月は食べては寝てました(笑)



我が実家に行きカニ三昧したり・・・・



s-IMG_5018.jpg

s-s-IMG_5022.jpg

s-s-IMG_5023.jpg

次々出てくるカニにビビる我ら・・・・

まぁ、余裕でペロリでしたが(^ω^)


カニの次はすき焼きも出てきて・・・・


s-IMG_5028.jpg


リキ君と一緒に食べましたよ~(*´ω`)


s-IMG_5027.jpg

カニ→雑炊→すき焼き→おせち

完全食べすぎです(笑)



リキ君も満腹でこの表情

s-IMG_5030.jpg

目がキラキラしてるの(≧▽≦)

美味しかったよね~



婆ちゃんに抱かれさらにご満悦♡

s-IMG_5034.jpg

こうして、実家の食事会が終了



しかし、これだけでは終わらなかった・・・・

リキ君がご老体のためレンは連れて行かなかったので

我が家でもお正月パーリーする事に


キッラーン✨

s-IMG_5049.jpg


簡易版おせち作りました

関係ないチャーシューとか入れてやった(笑)


ちなみに、年越しそばはモサくんが\(^o^)/


そして、我が家のポメ様はというと・・・・



s-IMG_5057.jpg

つまみ食いしてました・・・・。


徒歩30秒に位置するお寺の除夜の鐘を聞きながら

おせちをつまみ、そばを食べる

s-IMG_5064.jpg

今年もいい年になるよう願いながら

っま、レンがいれば私はいい年なのは間違いないんだけどね(笑)



レンさんもおそば食べてご満悦♪

s-IMG_5072.jpg

でもね・・・まだまだ食べます(笑)


それはまた明日に続きます\(^o^)/



❀おまけ❀
s-IMG_5033_2016010518402766f.jpg

は笑います

幸せ顔(*´ω`)



見てくださるすべての方に感謝です
食べすぎた方ぽちっとランキング応援!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
