こんにちは(*´ω`*)



昨日のお話で最後に出てきたお写真の

レンの後ろにあった袋・・・・



s-IMG_5082.jpg

それは・・・


s-IMG_5083.jpg

ペットパラダイスの福袋です♪

ちなみにお値段は5000円!


一応1日のお昼に行ったんですが

残りわずかで、ギリギリセーフでした



そうそう肝心の中身はというと・・・





s-IMG_5084.jpg

お洋4枚(∩´∀`)∩

パーカー
つなぎ
ダウン
水玉のシャツ



色々使えそう~\(^o^)/


その中でも「つなぎ」は初めてだったので

一番最初に着せてみました!


s-IMG_5085.jpg

これは・・・・!


我が家の付近何故かマダニが出るので

もってこいな代物です!(≧▽≦)

足までガードで安全にお散歩できそうです♪

可愛いかどうか・・・っと言うと・・・うーん(笑)




それから個人的にこれが一番好き!


s-IMG_5091.jpg

レンジの毛色にオレンジと白がよく映えるし

着やすそうだしね(*´ω`*)

モサくんもこれが一番好きとの事!理由は・・・

なんか「海猿みたい!」だそうです(笑)


んな安直な・・・ねぇ・・・


s-IMG_5092.jpg

おまけでお猿さんのオモチャ付き♪

中に鈴が入ってるのでレンさん大興奮

買ってよかった~(*´ω`*)



実はこの福袋・・・いつも仲良くしてくれてる

頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の恋君と一緒だったり♪


お揃いので嬉しさ倍増です~

今年初めてワンコ福袋買ったのですが

なかなか良かったのでまた買いたいデス♪

今度は違う店舗の試したいな~(∩´∀`)∩



どんどん溜まっていく・・・

皆さんどうやって収納してますか??

教えてくださーい(>_<)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation