こんにちは!


最近寒いですね~・・・・

寒がりな私・・・レンの毛が超羨ましいです(笑)


でも、レンだってこんなに毛があっても

「隙間風が吹けば寒いかも」っと思い部屋着を買いに

イオンペットさんに行ってきました




着くやいなや、モコモコのくまさん服を発見

試着することに――――

しかし・・・!



s-IMG_4167.jpg

キョロキョロ ソワソワ・・・。


s-IMG_4168.jpg


誰かに見られたら恥ずかしいご様子


人が通る気配がするたびにただならぬ反応をするレン



s-IMG_4169.jpg


レンのヌードなんて誰も見ないわよ(。-`ω-)ボソ

え?見たいって人いるって??(笑)



ほら気にしない♪気にしない♪



s-IMG_4176.jpg

もこもこで可愛い~♡!

暖かさで言ったらモコモコでいい感じだし

帽子の所がクマミミになってて即決!


・・・・っと思ったんですが。。。



s-IMG_4189.jpg

お値段は可愛くないという事実・・・・

ん~・・・セールまで待ちましょう( ;∀;)


ココだけの話・・・

実は初めての試着だったレンさんでした(笑)






❀おまけ❀

s-IMG_4770.jpg


最近のフリーズドライは色々出てて素敵♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation