こんにちは!



最近のレンさんのお気に入りのぬいぐるみさん

s-IMG_4865.jpg

気が付いたら常に咥えて走ってる

前から布系??ぬいぐるみ系は好きだけど

ここまで好きなのは初代レン人形以来かも・・・。

※初代レン人形→レンのパピーのころから使ってるオモチャ


s-IMG_4835.jpg

大事そうにスンスンしたリ

はたまた、乱暴に堀投げたり・・・


s-IMG_4863.jpg


何が基準なのかわからないけど

布(ぬいぐるみ)でもダメなのはダメだったりします


s-IMG_4864.jpg


ここ最近買ったものが使わない不発ばっかりだったので

ここまで遊んでくれるのが嬉しい私


皆さん不発だったオモチャありますか?!


s-IMG_4858.jpg


このドヤ顔にモサくんも思わず頬が緩んで

ニヤニヤしてたり・・・(笑)



そして、相変わらずの

「取ってみー」

s-IMG_4860.jpg

今日も急に始まるこの仕草


「取ってほしいのか」 「取るフリをしてほしいのか」

わからないけど ・・・・。

この駆け引き嫌いじゃなかったり(笑)


❀皆さんの見解はどうですか?❀


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
