こんにちは!



いきなりですが問題です!



問題:レンの一番好きな物それは・・・・「お芋」 ですが

その対極の嫌いな物とはなんでしょう・・・。

ッチッチッチッチ・・・。


正解は!




s-IMG_3804.jpg

答え:「掃除機」 でした!


週1で掃除機かけててもうそろそろ3年なんですが

全然慣れる気配なしです(笑)


s-IMG_3800.jpg


ビクビクしたと思えば

ギャンギャン吠えて迫ってきたり・・・。

気になるのかそろーっと様子見に来たり


完全挙動不審です(笑)

s-IMG_3793.jpg

ゴミパックをモサくんが換えていると

止まってることをいい事に


この表情・・・(´_ゝ`)


s-IMG_3792.jpg

ギャンギャン言って自分がやっつけた!

って思ってるだろうな



っま、生きてますがね(。-`ω-)

s-IMG_3791.jpg

そろそろ慣れてくれてもいいのにな~



皆さんの所は平気・・・?ですよね(>_<)

レンさんだけかもよ~!!!っとあせあせする今日この頃



❀おまけ❀

s-IMG_3034.jpg

掃除機終わった後のレン



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation