こんにちは!!


実は・・・・

s-IMG_4396.jpg

「イオンペットさんのサンタクロースコンテスト」


レンさん初めてコンテストに挑戦!


景品も豪華で当たったら凄いぜぇ(≧▽≦)

なんとグランプリは5万円福袋!


って事で景品目当てで応募していまして

先日結果発表だったんですが・・・






s-IMG_4392.jpg


ダメだった(´・ω・`)笑

入賞のお写真拝見したならば素晴らしい写真ばかり!

やっぱり難しいですね・・・カメラテク頑張らねば!


s-IMG_4391.jpg

そだね♪

またイイ景品の所に応募しよう(笑)

そして、もっと可愛い写真ぶっこむぞー!

下心(。-`ω-)にひひ




さて、話は変わって・・・

最近のレンの変な寝相を激写!

s-IMG_3124.jpg

首の方向がアカン方向に・・・・((+_+))

直してもらおうと触ろうとすると


「うぅー!」

唸りながらめっさ怒ってくる・・・



s-IMG_3122.jpg

でもさー、母は心配なのよ・・・

っというかまず痛くないわけ??


s-IMG_3125.jpg

いいのか?いや、よくないっしょ・・・(´・ω・`)

でも気持ちよさそうだし・・・

そんなしょーもない事で悩んだ今日この頃(笑)

結局直しました(≧▽≦)
皆さんなら治す?直さない??




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
