こんにちは


皆さんのお宅のワンちゃん・・・

すぐ引っ付けてませんか??



うちのポメさんすぐつけてくるんですよ~



s-IMG_4382.jpg

ひっつき虫を!


もー!!!Σ(・ω・ノ)ノ

また君かよ(笑)



s-IMG_4385.jpg

ボソッと 「やめるでしゅ」 じゃねーよ(*´Д`)

誰だよひっつき虫にダイブしてる奴はよぉ・・・

この前母は見たんだからねー!

田んぼのあぜ道の通りを激しく走って
勢いよく原っぱに突っ込んで・・・・どーちゃらこーちゃら・・・


(文句言いながら取る作業)



s-IMG_4387.jpg

結果こんなにも引っ付いてました

長いポメ毛には敵でしかないこいつ

早く取る方法を考え中・・・


s-IMG_4298.jpg

っま・・・そうなんだけどね

モサくんにも気を付けてもらわなくっちゃね♪


って・・・


モサくんの靴下にもひっつき虫が( ;∀;)ムキー!!!



皆さん家もあるある??かな(笑)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation