こんにちは!!!




最近変な動きをするレンさん・・・

s-IMG_5140.jpg

お尻が痒いのかズリズリしまくり・・・


うんPした時もちゃんと拭いてるし

なんだろうと・・・っと様子見してたんですが

ふと見てみると・・・


s-IMG_5142.jpg

穴の付近がガザガザのカサブタ??まみれ・・・

お散歩後は何もなかったのに(´・ω・`)

急遽病院へ行ってきました



診断は・・・

「肛門腺溜まりからの痒み」

っだそうです。

s-IMG_5145.jpg

少し前にしたからって完全に油断してた・・・

溜まって痒かったんだ・・・ゴメンね((+_+))

これからはもっとこまめに見なくちゃ


病院で先生にお薬塗ってもらいじき治るとの事

一安心して家路につきました





病院で肛門腺綺麗にしてもらったレンさん

家に帰ってきたら元気に遊んでいました

s-IMG_4876.jpg

スッキリしたんでしょうね

少し前まで何をするのもお尻を気にして

不完全燃焼な遊びだったようでしたが

今は全快で遊んでおります


s-IMG_4875.jpg

肛門腺気を付けてるようで見落としていた今回の事件

私の不注意でレンのお尻はボロボロ・・・

しかも、レンはサインをくれてたのに発見が遅くて・・・痒かったよね・・・


お尻という手の届かない場所を傷つけてしまった事

人間ならすぐかけるけどはそうはいかない

痒いのに掻けない気持ち・・・苦しいよね


ただいま猛反省中です


s-IMG_4873.jpg

先生に聞いたお尻ズリズリのサインは

♦うんPがついて痒い
♦ただ単に痒い
♦肛門腺の溜まり



これ以外もあるかもしれないけど

だいたいはコレなんだそう・・・


からすると手が届かない場所なので

お尻を床につけて掻く、そうすると傷から雑菌が入り腫れる

気を付けねばです_(._.)_




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
