こんにちは



私を差し置いて・・・

目の前でデレデレと・・・・クゥーッ!!!

悔しい!(T_T)

s-IMG_5188.jpg

コホン・・・取り乱しちゃいました

えー・・・


先日レンのお気に入りのAちゃんが遊びに来てくれました

もう慣れ過ぎてへそ天が通常のレンさん

Aちゃん超デレデレ(*´ω`*)



レンさんも・・・



s-IMG_5184.jpg

べったりして離れない(笑)


実はAちゃんはレンがパピーの時から知っていて

ちょくちょく遊びに来てくれるおかげでこんな感じに(^ω^)

大好きなのはわかった


だが・・・

s-IMG_5178.jpg

Aちゃんレンと私は結婚するのよ」(冗談で)

・・・なんですと?!(゜o゜)わたさねぇ!


なんて言いだしたりするからタイトルが荒らぶっちゃった

皆さんお分かりいただけただろうか・・・・(笑)


そんなアホな会話ができるAちゃんとは親友です(笑)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
