こんにちは!



最近、超激安服屋さんを発見しました!!!

個人店で趣のあるお店なんですが

服だけでなく、雑貨、日用品などなども売ってます

靴下3つで500円!ストッキング100円!つけまつ毛5個で300円!


そんな激安の宝庫に隠れお宝を発見!

それがコチラ↓




s-IMG_5149.jpg


こらー!値段を言わないのっ(笑)


そう、このいちごハウス999円で激安だったので買ってきました♪

ちなみにカラーはこの赤と、ピンクがあり赤を購入\(^o^)/


s-IMG_5152.jpg


そーだよー(*´ω`*)

レンさんにちょっと早いけど誕生日プレゼントその①だよ~

大事に使ってね!




そう!レンさんの誕生日は1月31日もうすぐなのです


s-IMG_5155.jpg

小出しでお誕生日プレゼント(笑)

他はまだ決まって無いんだけどね(*´ω`*)あはは


誕生日って嬉しいけど、寂しいような・・・

なんだか感慨深いなー・・・


当日はケーキでお祝だー!!!


s-IMG_5161.jpg


レンには若干狭く感じるけど・・・

住めば都!住めば都なのよっΣ(・ω・ノ)ノ

999円だから仕方ないよね・・・



それから夜になり ふといちごハウスを見てみると・・・







s-IMG_5162.jpg


すんげー揺れてた




うん、きっと気にいったなっ(`・ω・´)

っと心の中でガッツポーズをしたのでした。



❀おまけ❀

photoandme_20160114121253.jpg

絶賛CD発売中(嘘)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation