こんにちは!



あるでしょ??(笑)

私は海鮮丼食べたくって・・・


いや、ダイエットあるから・・・・やめよう






・・・



s-IMG_5195.jpg

って ならなかったんだZE☆アハ


新鮮なマグロ、カニ、いくらで1200円♪

レンさんはお家でお留守番・・・・


『いくらの乗った海鮮丼』急に食べたくなるの





あ、そうだお店の人に海鮮丼頼んだら

海鮮丼の前にデザートが来たよ~


s-IMG_5189.jpg

美味しかったけど何故に先に(笑)

でも美味しかったんで感謝ですね!




レンさん置いて美味しいもの食べてるから

帰り際になんだか悪い気がして

焼きいもお土産に買って帰ったら・・・


s-IMG_5197.jpg


目の輝きMAX!!!

お芋が一番大好き


s-IMG_5203.jpg

出来たてを急いで持って帰ってきたから

じんわり暖かくホクホク~(^ω^)


s-IMG_5206.jpg

ここはリッチにそのままガブリと!


s-IMG_5207.jpg

s-IMG_5211.jpg


一心不乱に食べて体感10秒くらいで完食・・・・

芋選手権ならば間違いなく1等です!

カレーは飲み物みたいな感で早い!例え方・・・w


早いって事は美味しいって事で、嬉しいって事で


「どんだけ好きよ・・・(笑)」

「買ってきてよかったね♪」

ってモサくんと顔を見合わせたのでした。



❀おまけ❀

s-IMG_5201.jpg

お芋待ち中ヨダレが・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
