こんにちは!


今日はレンが出てきません・・・

ご理解ご了承ください_(._.)_



1月18日はモサくんの誕生日でした!

誕生日くらいは特別に~って事で

私の送迎付きでディナーへ(^ω^)



今回予約していたのは

三重県桑名市にある 『Mr Chef』さんというお店


s-IMG_5469.jpg

とりあえず駆けつけいっぱいのビールを注文


「食べたいもの注文してもいいよ~」って言っても

「何でもいいわ~」しか言わないから

料理は全部私チョイス(`・ω・´)むふふ

私の食べたいもの頼みまくり・・・(笑)



s-IMG_5482.jpg

s-IMG_5483.jpg

s-IMG_5484.jpg

s-IMG_5488.jpg

ここのオニオングラタンは絶品!

チーズトロトロでオニオンスープもまったりしてて

すごい美味しかったです―す♡

あと3杯はいける!!(笑)




それから、サプライズのケーキ♪


s-IMG_5491.jpg


「おー!」って言ってたし喜んでくれたかな??

サプライズ苦手だけどこれはうまくいきました!(≧◇≦)


それから・・・

中のカウンターが綺麗だったので撮影




s-IMG_5493.jpg

s-IMG_5495.jpg


珍しいガラスの靴のお酒!!!

すっごく綺麗だったのでお写真パシャリ~

今度誰かにプレゼントしよう・・・・



それからプレゼントにお肉もらったリ

今年二回目のサーロイン!

s-IMG_5609.jpg



それと、私からは炭酸作る機械をプレゼント!

s-IMG_5612.jpg

あげた瞬間遊びまくってたのでオモチャと命名・・・

炭酸水ダイエット頑張ってね(笑)

でも、本人はコーラ作りたいみたい


っという感じのお誕生日をしたんですが

記載せるの忘れてて今日になっちゃった・・・


何はともあれ、今年も健康で元気でいてくださいよ♪

っとな(*´ω`*)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

FC2Ad

toggle navigation