こんにちは!!




我が家のレン様めちゃくちゃブラッシング嫌いです

昔はよく逃げ回るレンを捕まえてました



最近コツを得てきて少しマシになりましたが・・・


s-IMG_4220.jpg

この嫌そうな顔・・・・(笑)


マシになったといえ好きになったわけじゃありません

ブラッシング中は 「うぅー!!!」って唸り声をあげて

反抗してきます(´・ω・`)



s-IMG_4224.jpg

痛くもしてないし、ブラッシング講座なるものも見たし

ブラシも、スリッカーブラシです

ゆっくり丁寧にしてるんだけど・・・

何がいけないんだろう???

っと考え中・・・


コツがあれば教えてください・・・。


s-IMG_4225.jpg


この表情!(笑)

ブラシが遠くなるとピタッと止まって

もういいよね?っとウルウル目でこっち見てくる( ;∀;)


s-IMG_4228.jpg


そして、しばし脱力・・・




でも・・・この間ブラシから毛を取っただけ(笑)




s-IMG_4232.jpg

まだお尻の方やってませんよ~♪


レンブラッシング戦は続く・・・





❀おまけ❀

photoandme_20160114121148.jpg

タンブラー販売中(嘘)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation