こんにちは!!




昨日は記録的大寒波 でしたね

皆さんの地方はどうでしょうか??

大丈夫でしょうか??



こちらは昨日結構積もったのですが・・・



s-IMG_6041.jpg

我が家の荒れたお庭が銀世界に!

なんか綺麗に見えますね(笑)

雪下は草ボーボー・・・



鉢植えのお花もこんな感じで



s-IMG_6050.jpg



なんかおいしそうな感じになってました(*´з`)

ふっかふか~♪


この雪をレンさんにも味わってほしくて

ダウンを着せて外へGO!!!



s-IMG_6049.jpg


ふっかふかの雪に戸惑いを隠し切れずこの顔(笑)






s-IMG_6047.jpg


まだ雪がじゃんじゃん降ってる時に出たので

お顔があっという間に雪まみれに(`・ω・´)




慣れてくるとフワフワな雪の中をお散歩~



s-IMG_6040.jpg

いつもと違うお庭にレンさん大興奮!!

ふかふか歩いてて楽しそうでした(笑)



それから・・・

s-IMG_6060.jpg

s-IMG_6061.jpg





~横から~

s-IMG_6055.jpg




~前から~

s-IMG_6062.jpg



さてみなさんここで問題です!


問題:何を作ったでしょうか??

答えはは明日!(笑)答えはコメント欄にお書きください!




s-IMG_6072.jpg

ちょうどお昼休みに帰ってきたモサくんとレン

記念撮影(∩´∀`)∩


あっという間に溶けてなくなっちゃったけど

いい記念になりました♪


この後言うまでもなく筋肉痛になったのは内緒・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
