こんにちは!!




おやつで出来る芸達者??③



レンが一番苦手なのは手に置かれること・・・


s-s-IMG_6637.jpg


普段ふせの時は頭までぺたんとする事が多いので



この置き方だとだと手に乗ったおやつをガン見状態・・・


s-s-IMG_6642.jpg


レンにとって一番難易度が高いと思われます(笑)


ガン見しつつも我慢してマテしてるのが・・・

萌えます!!!(≧▽≦)




後はこんなところも乗せてみたり




s-s-IMG_6643.jpg


そーっとそーっと・・・♪




s-s-IMG_6645.jpg

ハイ!っとな\(^o^)/



どうでしょう??

いつもヘラヘラしてるレンさんですけど

やる時はやる男です!!!

たぶん(笑)


これがお外でできたら紳士なパーフェクトポメなのに・・・

まだまだ紳士の修業は続きそうです( ;∀;)



マテの応用編皆さんもやってみてくだされ~♪

って・・・もっと皆さんはハイレベルかですよね・・・



頑張ったレンさんにポチッとして褒めてあげてくだされ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!



昨日に引き続き


おやつで出来る芸達者??②



マテの応用編でもあるんですけど

こんな風にすることもできます



s-s-IMG_6631.jpg

鼻の上に置いて・・・

そーっとそーっと手を離す



s-s-IMG_6633.jpg

この状態で5秒ほどマテ~


「ヨシ!」 のい合図で・・・


s-s-IMG_6635.jpg


パクリっとね♪


鼻に置いたおやつを落とさず食べる所も

ポイントでもあります( *´艸`)



レンも得意げにやってるんで見てるのも楽しいんですよ~

皆さんもどうですか??(≧▽≦)



おやつで出来る芸達者??③に続く~


なかなか凄いじゃん?!って思ったら
ぽちっと押してくれると嬉しいです(≧◇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!



レンさんはご飯を食べた後

おやつをくれ!」 と催促してきます!


s-s-IMG_6611.jpg

激しいアピールでブレっブレですが・・・

レンさん落ち着いて!(笑)



おやつの大きさに若干の不満顔ですが


s-s-IMG_6624.jpg

レンの得意技 「ふせ!」



s-s-IMG_6626.jpg

それから 「マテ!」




s-s-IMG_6629.jpg

レンさんマテは得意ちゅうの得意!

私が 「ヨシ!」って言うまで絶対食べません

例えモサくんが途中で 「ヨシ!」っと言っても

絶対に待つんです(*´ω`*)


ですが・・・


お外に行くと全然出来ません・・・うーん


嬉しくって興奮、いろんな事が気になってちゃんとできないレンさん

紳士的&芸達者まだまだ遠い??




おやつで出来る芸達者??②に続く~



レンが紳士的になるよう応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


今日は簡単更新です~


オモチャで遊ぶレンさん・・・






s-s-IMG_6679.jpg

何故かお尻を高々とあげます

なんで?!(´・ω・`)


ちなみにガムを食べるときも高々とあげてます(笑)





うちの子も!!!
って方はポチッと押していってくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!!



s-s-IMG_6606.jpg

レンさんは今日も元気です!

目立った病気もなく3年目に突入で一安心の奈々です


ですが・・・私は・・・

年明けから風邪、謎の腹痛、神経痛、気温差で頭痛

何故か台から降りただけで骨折・・・

まだまだ思い返すとありますが

年開けてから・・・うん、色々よろしくないような( ;∀;)


そしたら、モサくんの婆ちゃんにこれ貰いましたよ

s-s-IMG_6655.jpg

食べ物ちゃうわい!Σ(・ω・ノ)ノ!


今年はいい運勢のはずなんだけどな~

良くないんで神に願いませう!( ;∀;)

とりあえず宜しくお願いしますー!!


s-s-IMG_6658.jpg

ちょっと!罰当たり!!(笑)

レンさんもママが良くなるようにお願いしてよ!


s-s-IMG_6662.jpg

おやつ願うんかい!( ;∀;)


なんて薄情な奴・・・っく!!!



早く治れパワーをここに!!!
応援してくだされ―(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation