こんにちは!


さて最近噂の書初めメーカー

我が家もやってみました\(^o^)/



レンさん

���

うん、ヘルスィー思考だね!

どうしたんだい??Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかすると、野菜生活って飲み物のことかい?

どっちなんだい?(笑)



モサくん

�⥵����

なるほど・・・見た目の事かな?(笑)

今年の目標はダイエットらしいけど

その辺をかけ合わせるとシュールよね・・・うん








�����ࡹ

今不倫って旬の話題よねー(笑)

ベッ〇ーさん、ゲス〇極み川〇さん

卒論ですってー(。-`ω-)


・・・・・・・・。

って・・・なんでやねーん!!!

なんか私だけ笑えないんですけど!!チーン

安心してください!しませんから!( ;∀;)





そして、いつも仲良くしてくださってる

マカロン日記のマカロンママさんに教えてもらったアプリで

レンさんカプチーノ♪

s-PF_Cappuccino_27012016122935774.jpg

あぁ、ほっと一息(*´ω`*)


教えていただきありがとうございました!

FacebookのTOP画はこれにしてあります(*´з`)



ちなみにおまけ画像で出していた合成写真は

『おもしろ画像合成簡単コラージュ 写真と私』というアプリです

よかったら皆さんも是非♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation