こんにちは!



最近ダイエットを始めました

その名も!


『夜ヨーグルトダイエット!!』



晩御飯にヨーグルトだけを食べています

でも無理せずお腹がすいたらスープを作ったりして

なんとか耐えています・・・(´・ω・`)


s-IMG_5897.jpg

これをモサくんと二人でやっていると

ヨーグルトの消費も半端なく・・・


必然的にパックについたヨーグルトを

レンにあげる回数も増えて

顔周りがヨーグルト臭い・・・


s-IMG_5899.jpg

何故顔がヨーグルト臭いのかというと

奥の方までなめようとして頭を・・・






s-IMG_5901.jpg

ズボッと!!!

こうするもんですから首にかけたスタイも

あまり意味がなく・・・顔中ヨーグルトまみれになり

にわか臭くなるのです(*´Д`)




そして食べさせた後は何故か超ハイテンション!

部屋のマットやら、オモチャやらクチャクチャにされ

落ち着いたと思ったら・・・




s-IMG_5904.jpg

ぐちゃぐちゃのマットとカーテンに埋もれて

一休みしていました(笑)

片付けがー!!!


さて、ここでおさらいです

◇ヨーグルトの効能◇

❀ダイエットにいい

レンの顔が臭くなる

❀部屋がクチャクチャになる


ええのか?!



❀おまけ❀

s-IMG_3115.jpg

はーい('ω')ノ



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation