こんにちは!



私の大好きな物は・・・そう

チョコレート(≧▽≦)


もうすぐバレンタインでウハウハでっせ~

誰か私にチョコくれー!(笑)



今はお友達からいただいた凄いチョコを

ひとり占め中であります(笑)


s-IMG_5127.jpg

レンさんはねー・・・ダメよ

これは毒だから!!!



一度ティラミスのカカオを大量摂取して

緊急病院に行ったの覚えてるかい??


s-IMG_5131.jpg

って聞いてませんね・・・

この甘い香りが誘惑するんだけど

超毒なんであげれません!!!


レンタインデーそろそろなんで

s-IMG_5133.jpg

拾い食い、漁り食い、気を付けましょう!


って・・・・一番食べる私が気を付けねば・・・

気を引き締めなくちゃ(@_@;)



チョコレート好きだよって方
ポチっとランキング応援してください(。-`ω-)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
