こんにちは!



レンの新着おやつ情報☆彡


題名にも書きましたが・・・




ペッツルートさんの『ヒマラヤチーズスティック』

s-IMG_6308.jpg

s-IMG_6309.jpg

前から目を付けててやっと発見!



硬い物好きのレンにはいいかも!

って事で即購入してきました(≧▽≦)



s-IMG_6313.jpg

大、中、小、と大きさがあり

飲み込む可能性も考え 我が家は「中」を購入


値段は・・・中で1500円くらいでした!


s-IMG_6315.jpg

固め、低塩分、匂いはしっかりチーズ

例えるならスモークチーズ・・・



s-IMG_6357.jpg

ガッツリ手で押さえて僕のアピール(笑)



s-IMG_6361.jpg

何日で食べ終わるんだっという感じで

当分のおやつはコイツで決まりです!


s-IMG_6370.jpg

硬いので何回かに分けてあげる事になるんですけど

途中取り上げる形になってしまうと可哀そうなんで

こうやって持つスタイルであげることになりました

一回そのままあげたら、取り上げる時に怒ってきた・・・




ささ!今日はおしまいですよ~


s-IMG_6404.jpg

昔あげていた硬めの白い普通のガムは

噛む時のヨダレとともにその辺のホコリやゴミなんかも

付着しちゃって次食べるときはぐちゃぐちゃ・・・って事もあり

捨てた経験も多々あったんですが


この「ヒマラヤチーズスティック」は違います!

こんなふうに・・・



s-IMG_6405.jpg

水で洗い



s-IMG_6406.jpg

乾燥させて保存すれば

綺麗に2回目もあげれるのです~\(^o^)/やっふー!


しかも、小さくなってきて飲み込む危険性が出てきたら

小さくなったチーズを電子レンジでチンしてあげると

柔らかくなり、安全においしく最後まで食べれるのです!



最後まで配慮のできてるもので感動した私!

チーズが小さくなって最後になったら

またレポしようと思います( *´艸`)


皆さんも愛の歯磨き、おやつにいかがですか?




チーズ大好き!って方ぽちっと押していってね( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
