こんにちは!



ブラッシング嫌いで有名なレンさん

ブラシ出すだけで攻撃態勢入っちゃいます


s-IMG_5322.jpg

s-IMG_5324.jpg

スリッカーブラシのトゲトゲに噛もうとするんですよ

もう猛者としか言いようがない・・・(笑)




s-IMG_5332.jpg

レンが一嫌いなスポットは首回り・・・


ここが一番毛玉が溜まりやすい所なのに

「あ゛ー!」やら「ゔ―っ!」やら言ってうるさいから

なかなか進まない・・・


s-IMG_5330.jpg


嫌なんだけどモサくんに

「頑張れ~お利口さんでしょ?」


って促されてしぶしぶ頑張るレン・・・


s-IMG_5339.jpg

文句は垂れまくりですが

じっと耐えて頑張ります(´ω`*)




終わった後はつかれたご様子

s-IMG_5345.jpg

そしてジロリとこちらを見てきて一言・・・



s-IMG_5348.jpg

わかってますって(´_ゝ`)



頑張った後は最近のレンのお気に入り

ヒマラヤチーズスティックをかじらせてあげました(≧▽≦)




ブラッシング頑張ったレンにポチットランキング応援♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
