こんにちは~



レンさん1か月ぶりにトリミング行ってきました

前回はシャンプーだけでしたが今回はカットもしてきました♪


s-IMG_6509.jpg

ふわふわサラサラでシャンプーのいい匂い♪

全体的にボサボサだったのがカットによって綺麗に揃えられました




レンが行ってるサロンは

カット&シャンプー(肛門腺絞り)で3750円



良心的な値段で助かります


肛門腺絞るためにお尻もプリッとしてもらいました!


s-IMG_6513.jpg

どうよ~・・・いい尻でしょ??ぐへへ・・・

惚れてまうやろ~???ってね(笑)


魅惑のお尻に何人落ちるかしら(*´ω`*)



でも、これだけでは終わらない・・・!!!

今日だけ大サービス\(^o^)/


いまならさらにプリッと肉球付き!!


s-IMG_6516.jpg

どうです?お得でしょ??(=゚ω゚)ノ

って通販風にお送りしました(笑)



プリケツ&プリ肉球になっていい感じですが・・・




帰ってきたレンさんはストレスマックス!

いつもと違う体の感覚、いつもと違うシャンプーの匂いから解放されるために

めっちゃジタバタして発散しています(@_@;)

s-IMG_6521.jpg

匂いが違うから嫌なんだよね

だからおうちの匂いをゴシゴシしてつける(^ω^)

って・・・お家の匂いそんないい匂いじゃないからやめて-!!(笑)



とりあえずトリミングお疲れ様♪




❀おまけ❀

s-IMG_6541.jpg


股付近も綺麗に剃ってもらいました♪

おやつのお芋も大奮発(≧▽≦)




魅惑のプリケツ&肉球好きな人はぽちっと押して~(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation