こんにちは!



タイトルお経みたいになっちゃったけど

節分の時のお話~♪(遅いってね・・・)




我が家の恵方巻は自分で好きな物をぶっこむスタイル

かんぴょう、さくらでんぶ、シイタケと苦手なものが多し

s-IMG_6407.jpg

私→マグロと、まぐろたたき、炙りサーモン、きゅうり、たまご

モサくん→イカ×2、マグロ、サーモン、きゅうり、たまご


レンにも気分だけでもとご飯をおすそ分け~

s-IMG_6412.jpg

白米大好きなワンコは多いと思いますが

レンもその中に入る一匹!

毛に着くと最悪ですけどね・・・


あと、余ったたまごもおすそ分け~

s-IMG_6418.jpg

「ちょうだい」連続でしすぎてブレっブレ(笑)

それくらいたまごも好き(*´ω`*)

レンの手作りズボラ飯でもたまごよく使用してました



さて、準備もできた所で今年の方角 南南東を向いて・・・



s-IMG_6435.jpg

モサくん「もぐもぐもぐ・・・」



しょうゆに付ける



モサくん「むしゃむしゃ・・・」



しょうゆに付ける



この時の私の顔 (゚д゚)!

私「・・・しょうゆつけてる場合じゃねーよ!!!」


モサくん「ん???」


s-IMG_6436.jpg

優雅にお醤油つけて食べてたモサくん・・・

途中でツッコミ入れちゃってつい私もしゃべっちゃった(笑)


口を離さず、喋らず食べるって事を忘れてたってさ(;´・ω・)


まぁ、美味しくいただけたしいいよね?!

これで無病息災健康でいれますように神様お願いします!


・・・・・・


しょうゆつけたからダメとかないよね?(笑)





レンさんの無病息災願ってポチット応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
