こんにちは!



レンの寝床初公開?!(笑)

こんな感じです~


s-IMG_5277.jpg

は暗い所が好きだってよく聞くので

お家の上から毛布をしています(保温効果もある!)

夏場はタオルケットをかけます


そうそう、題名の「気分だけでもヨーグルト」っというのは


コイツの事です


s-IMG_5275.jpg

レンの給水器はペットボトルをはめ込むもの

今装着しているペットボトルはなんと!

売り切れる事例も出たことのある大人気の

ヨーグリーナ!!!

・・・・の 入れ物に入った水


s-IMG_5273.jpg

うん・・・

だって中身は水だもの~



s-IMG_5274.jpg

時にはカルピス、時にはサイダーっと

気分的においしい気がするから初めたんですが

事情を知らないお客様はびっくりしてます(笑)



安心してください!水ですよ!!(∩´∀`)∩





ヨーグリーナ飲んだことある人!!
ぽちっと応援押していってね\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
