こんにちは!



実は・・・昨日

骨折しちゃいました(笑)


s-IMG_6860.jpg

足の薬指なんですけどね~

台に上る→物をとる→降りる→グキ・・・

2時間放置→指動かない→病院・・・


s-IMG_6861.jpg

っていう流れでした(∩´∀`)∩


お友達の もこもこわたあめの雪丸君ママことぴよこさんも

この前骨折して 「皆さんも気を付けてくださいね!」

って言ってたのに・・・・


s-IMG_6862.jpg

レン 「ドジでしゅね~」


私 「・・・。」



全治一ヵ月ですって(@_@;)



s-IMG_6863.jpg

レン 「なんか臭いでしゅ・・・」

私 「うそ?!」



s-IMG_6864.jpg

寒いんでこのデカいもこもこ靴下はいて

安静にしております~(*´ω`)



いやー・・・

しかし、こんな簡単に骨折すんの?!(笑)

ちょっと高めの台から降りただけだよ?


怖いわー・・・


皆さんもお気を付けください(@_@;)



骨折したことある方ぽちっと押して
私を応援してくだされ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
