こんにちは!


🌸はじめに🌸

骨折の件ですが心配していただきありがとうございます!

沢山の方からコメントいただき元気を貰いました(*´ω`*)

「今は本当に折れてる?」 ってくらい歩けてますし、

折れた部分以外は元気なんでたぶん大丈夫だと思います(笑)

本当に皆様暖かいお言葉ありがとうございました!


骨は簡単に折れます!(笑)皆様もご注意ください( ;∀;)


❀――――――――――――――――――――――❀











今日は奈々パートでございます

レンは出ないですけどよかったら見て下さい♪



レンタイン前の事です



大のチョコレート好きな私

有力なチョコ情報を手に入れていました



それはココ コメダ珈琲店 にあるとの事!


s-yjimage.jpg

コメダ珈琲店は愛知県を中心に658店舗を展開

最近ではコメダ名物「白のワール」が人気で

関東にも進出しはじめています


▽白のワール▽
s-2013-12-16-155918.jpg

ご存知の方はいるでしょうか?


この白のワールは暖かいデニッシュに濃厚なソフトクリームを

ふんだんにトッピング その上からたっぷりの

メープルシロップをたっぷりかけて食べるのですが

クリームの甘さをメープルで優しく包み込み

デニッシュとの相性も抜群!!!


最高においしいものなんですが・・・これが

レンタイン仕様でチョコチョコになるというではないですか!

チョコ好きな私・・・行かずにはいられなくって

半ば強引にモサくんと行ってきましたよ~(*´ω`)


そして、早速注文


▽クロノワール▽
s-IMG_6552.jpg

ジャジャーン\(^o^)/

ちょこちょこです~♡(笑)

しかも名前もシロのワール→クロノワールに!

チョコソフト、チョコシロップ・・・

最高すぎます~(*´ω`*)


s-IMG_6554.jpg

ストレートのアイスティーと合いますぜ~!


甘いものだけってのもアレなんで

コメダグラタンも注文しました

s-IMG_6555.jpg

モサくんは食べかけですがフィッシュバーガー♪

s-IMG_6557.jpg

大きさも大きくって大満足なんで

いつもこれ頼んでます


あっという間に完食でダイエット中とは思えない食べっぷりを

発揮しちゃいました!



このクロノワール2月14日までの期間限定でもうないのですが

気になる方は白のワールいかがですか??


うましですよ~( *´艸`)


以上!奈々のチョコレポでした(笑)



私と一緒で美味しいもの食べるのが幸せって方・・・
ぽちっと押してくださーい!!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
