こんにちは!!!



今日は猫さんの日ですよ~

にゃんにゃんにゃーん(=^・^=)

猫さんの手を借りたい私―――

骨折してしばらく経ちましたが・・・

もう、これ取りたい~!!足洗いたい~~~~!!!( ;∀;)

1か月とか無理~!!!っと叫んでいる奈々でござぁます!


痛くない気がするし外していいよね・・・え?だめ?





さてさて、我が家のお庭にめじろさんが沢山いるな~(*´ω`)

って思てたらウメがちらほら開花してましたよ~


s-IMG_6816.jpg

これだけ花が付いてると今年も梅が豊作だな・・・

今年は梅干しを作ろう(*´ω`)



そして、うちの斜め前にあるモサくん実家も沢山梅の花が

s-IMG_6823.jpg

あ~綺麗だな~風流じゃーのぉー

って言いながら頭の中では梅で何作ろうか考え中~(笑)


毎年作ってて梅酒余っとります!誰かいりませんか??( ;∀;)


s-IMG_6834.jpg


はーい(^O^)/



レンと共有するこの景色ずっと忘れないようにしよう

s-IMG_6837.jpg

s-IMG_6836.jpg



っと思うのには理由がありまして・・・

実家のチワワのつくし君が心臓病になり

危ない状態なんだそうです・・・

一時は心肺停止までしたのですが、発見が早かったため

早急な治療で何とか命が助かり、今は自宅で療養してるようです


の命はずっと続くものじゃないっと再確認しました

だからこそ、この瞬間、このひとときを大切にして行こうと

カメラに映る我が子を見ながらそう思ったのです



つくし・・・まだ頑張ってよ!!!

行かないでよね!!!



❀補足❀

実は神戸にいるつくし君に会いに行きました!

編集ののちすぐ公開しますね~






頑張ってるつくし君にエールを
そして応援をお願いします!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation