こんにちは~



少し前・・・梅が散る間際に




伊勢神宮旅行へ行ってまいりました!

レンはお留守番です



s-IMG_7522.jpg





伊勢神宮付近には美味しいものが立ち並ぶ



おかげ横丁という所があります







私的にはここがメインだったリ・・・(笑)



s-IMG_7515.jpg



神域に入る前に腹ごしらえ!



ってことで







▽伊勢うどん▽
s-IMG_7517.jpg


三重県名物伊勢うどん




濃いめにみえるお醤油に皆さん嫌遠しがちですが






ほんとちょうどいいんですよ、まったりしたお醤油に






太めの柔らかいうどんがよくからんで





おいすぃ~(*´ω`*)





s-IMG_7545.jpg




梅の花も見つつ買い食いして歩いていると








s-IMG_7549.jpg




看板猫さんがお昼寝してました




お客さんも多いし休憩も必要よね♪





かわいい寝顔を見た後はまたまた美味しい物食べてきました





三重県といえばアレ!?   松坂O? 伊勢○〇?





次回に続きます



↓押していってください↓




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


―――☆――――――☆――――――☆―――

昨日は沢山のコメントありがとうございました



緩和ケアで見守る
安楽死を選ぶ
よくなる傾向なら頑張ってもらう
延命治療は続けない
安楽死は選ばない



沢山のコメントを見て最初の考えから少し答えもも変わりました

その時にならないとわからないけどちゃんと考えておきたい事

すごく為になりました



皆さん教えていただきありがとうございました。


―――☆――――――☆――――――☆―――





さて、暖かい日



基本お庭に出してあげて日光浴させてます




s-IMG_7607.jpg




チラホラ荒れた庭にも花が咲き始め



鳥さんが蜜を食べに来るようになりました





レンも目で追って楽しそう




鳥さんと遊びたい??




s-IMG_7608.jpg



あらら・・・




春のナンパ失敗続き??




s-IMG_7609.jpg




これから春本番!




お花見でナンパリベンジだー(≧▽≦)





↓一回づつポチットね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!




※今日は写真とは全然関係ないお話です
※不快に感じるかもしれないのでご注意ください




みなさんならどうするかお聞かせください





愛犬が病気になった時、とても苦しんでいて

息をするのも、動くこともできず、痛みを殺し

生るのが辛そうな状況になった時あなたは



延命を続けますか?

それとも

安楽死を選びますか?




s-IMG_7452.jpg



私の知り合いは 『安楽死』 を選びました



かわいいかわいい、柴犬ちゃんでした



癌を患い、息をするのも辛く、薬で意識は常に朦朧

先生からは痛みは最高潮と告げられた時



涙を流しながら『安楽死』を選んだ家族がいました





何が正しいかはわかりませんし


確かな事も言えませんが






s-IMG_7457.jpg


もしもの時、パニックにならないように考えておきたいな


っと、ふと思ったんです




今の所私の考えは

『延命を、そして緩和をお願いする』


っという考えです



s-IMG_7467.jpg


でも、苦しんでる姿を見たとき果たして冷静にそう思えるか


楽にさせてあげたいなんて思わないかな・・・って





まだ先の事で、想像もつかないけど


何があるかわからない




だからこそ家族内でおパニックにならないよう

きちんと考えておかなくちゃならない




今も考えても頭グルグルするけど


そう言う事が身近であったので記事にしてみました



皆さんならどうしますか?

もしよかったらお聞かせください。





不快に感じたら記事閉じてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!





最近使ってなかったコレ・・・



s-IMG_7624.jpg



抱っこヒモ




掃除ついでに筋トレもかねて




レンをぶら下げながら動いております




s-IMG_7623.jpg




あ、あとね、レンさん掃除機大嫌いだから





少しでも慣れてくれたらいいんだけど・・・






s-IMG_7619.jpg



掃除機との和解には時間がかかりそう






でも、怖がるわりに掃除機収納スペースに



毎日律儀に掃除器を見に行くレン・・・





s-IMG_7620.jpg



気になる存在ではあるみたい(*´ω`)



でも、自ら見に行って吠ええるのやめて・・・うるちゃい




掃除機も3年目慣れる日はくるのか?!





↓押してくれると泣くほど嬉しい↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






フィラリア予防今年も始めました




s-IMG_7484.jpg




今年は暖冬とかなんとかで暖かいので



早めに始めました







じ~・・・(熱い視線)

s-IMG_7485.jpg



ヨダレを我慢するために





生唾を飲み込むポメラニアンがここに・・・






s-IMG_7486.jpg


完全おやつと思ってる(笑)





月一のお楽しみタイムが増えたのでした





そろそろワクチン、狂犬病注射も!





↓押していってね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation