こんにちわ~!


昨日は3月3日桃の節句 ひな祭りでしたね

女の子の方々が健やかで、幸せでありますように♪



って事で

我が家の女子は私しかいないんですが・・・

まーね・・・一応女の子だし うん!健やかにね!うん(笑)

食べたかっただけって事は内緒なのよ


s-IMG_7400.jpg

ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物


ちらし寿司って美味しいですよね~

彩りも綺麗だし、華やかだし

たぶん3杯はいけるぜ~!!!(気持ち的にね(笑)





あとは、スーパーで三食団子売り切れでコンビニで買ってきたけど

ちょっと高くって悲しい・・・なんで10円上がるんだよ!




s-IMG_7404.jpg

っま・・・うまいから許す!!!


ちなみに、三食団子のピンクのお団子

同じ味なんだそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ!


私ずっと ピンクは桜味で、白は白あん?で、緑は草餅

っておもってたけど・・・

スーパーで100円くらいのはだいたい味一緒なんだって・・・

昨日モサくんに「味一緒やん」って言われて調べて

気がついたよ~・・・ショック!(笑)

皆さん知ってた???


※ちゃんと和菓子屋さんで作ってるのは味が違うのもある



さてさて・・・そろそろ春の兆しですね

s-IMG_7424.jpg

梅の花びらが散り、下には薄ピンクの絨毯



s-IMG_7430.jpg

s-IMG_7431.jpg

s-IMG_7432.jpg

花色づく季節、暖かな日差し、抜けるような空

お出かけの計画が楽しみになってきました


どこに行こうかな~(*´ω`*)うふふ




あ、レンさん出番全然なかった!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation