こんにちは!




最近ペットパラダイスさんで見つけた




コチラの なごみクッキー煮干し入り

s-IMG_6922.jpg


カルシウム補給もそうなんですけど

カワイイポメラニアンの絵付きだったんで


おもわず即買いしてしまった(笑)






s-IMG_6923.jpg



骨型もかわいい!






お家に帰って早速1つ試食~


s-IMG_6925.jpg


レン「1個かよ・・・ッチ」






そんな事言うとあげないぞ~(。-`ω-)ええんか~


s-IMG_6926.jpg


レン「だめだめ~!早く~!」





うふふ・・・人間もも素直が一番よね♪



はいどうぞ(^ω^)



s-IMG_6924.jpg

s-IMG_6930.jpg



少し前に煮干しを買ってあげてたんですけど

器用に中身だけ食べて皮をバラバラにして散らかすので

しばらくカルシウム補給は無しにしてたけど


いい物発見できました~

これからはこれでカルシウム補給だー!






最後まで見て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
