こんにちは!


―――☆―――――――――――――☆―――

昨日、3月13日は3度目の結婚記念日でした

なんか、あっという間すぎてビックリ!



お互い忙しくって何をするわけでもないけど


そのうち美味しい物食べに行こうって言ってます

ウナギを猛烈に希望(笑)



モサくん・・・これからもよき相棒でいてくれよ♪

―――☆―――――――――――――☆―――








さてさて、レンさんは毎日モサくんの帰りを



首をながーくして待っている





s-IMG_7392.jpg



毎日毎日・・・帰ってくるであろう





18時・・・の1時間前からずーっと


定位置の窓際で待つ



s-IMG_7393.jpg



帰ってきたら ウ゛ーウ゛ー!(遅かったやん!)



って文句を言いつつも・・・



口角あげて、尻尾ぶんぶん振って


嬉しさ隠し切れてないの(笑)





s-IMG_7394.jpg



で、モサくんに「お利口さんにしとったんか?」 って聞かれて




「ウ゛ーン」(当たり前!) って返事する(笑)




s-IMG_7395.jpg



これがレンの1日の中で一番の大仕事



なんでそう言いきれるかって?





それはモサくんの嬉しそうな顔がそう言ってるから(笑)








レンのお出迎えが最高の癒やし(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation