こんにちは!




~昨日の記事からの続き~




レンがあまりにも 神戸土産のチーズスティック を



猛烈に欲しがるのでわざわざ買いに行くことになったのですが





ワンコが欲しがるから行くって聞いたことないよ・・・




s-IMG_7104.jpg




っま、久々のおでかけだしいいか♪



まぶしい笑顔に負けた私とモサくん






休憩がてら滋賀県のサービスエリアにも寄ってきました


s-IMG_7113.jpg



車降りて早速ナンパしようとして撮影にならない図




カメラ目線・・・プリーズ!!!




s-IMG_7109.jpg


常にリードはマックスにピーン!



さすがナンパ師・・・ガッツが違います





ウロウロしてると 第一ワンコ発見!



s-s-s-IMG_7123.jpg


黒チワワ 名前はトミー君 年齢は2歳



やんちゃ盛りでピョンピョン元気(*´ω`*)かわゆい





レンも嬉しそうにご挨拶



s-s-s-IMG_7126.jpg



聞かなかったけどトミー君もおでかけかな?


気を付けて、お元気で、またどこかで逢えるといいね





うちは、レンがチーズスティック欲しがったから



買いに行くんです~ なんて言えない・・・(笑)





明日も続きます(*´ω`*)見てねー!





↓押していってくだされー↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
