こんにちは!



~今日も続きです~



出会いと別れを経験し・・・

そして、山越え谷越え・・・失恋も越え


一皮むけたレンに風は冷たく・・・





s-IMG_7148.jpg



山の頂きでモサくんと男二人



寂しくたたずんでいたのでした・・・(笑)


モサくんはレンを見て半ニヤ





そんな心を、そして体を温めるためPAのお店屋さんを見に行きました





早速レンが何か発見!





s-IMG_7155.jpg



お~甘いいい香りね( *´艸`)





レン 「ねぇ・・・」


s-IMG_7156.jpg


やっぱそうくるよね~




はいはい買ってきますとも

はいよ~♪




s-IMG_7158.jpg


焼き芋屋さんに一つください♪って言ったら



ってお芋好きなの?最近ワンちゃんに買う人多いんだよ~」


って言ってました(*´ω`*)



焼き芋ブーム?!





s-IMG_7165.jpg


暖かい焼き芋が色々染みわたるでしょ?


ホクホク美味しいね( *´艸`)



あっという間に完食!




そして、我ら人間はアレ食べました!


それはまた明日~




↓押していってね↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
