こんにちは!




~続きです~




レンにお芋を買ってあげた後は




我らも お腹が空いてきてモサくんに買ってきてもらいました



▽鶏皮▽
s-IMG_7167.jpg
▽イカ焼き▽
s-IMG_7169.jpg


なんかイカ焼きの形は思ってたのと違ったけど(屋台風のイカ想像)




塩で炭焼きっというシンプルなイカ焼きで






これが超美味しい!(笑)




さすがにダイエット中の身 10個ぐらい食べたいなんて言えない・・・



s-IMG_7183.jpg





ある程度、散歩して眺めを満喫してたら







s-IMG_7197.jpg




地べたに座りこんで催促きました(笑)



さっき食べたでしょー!!!





でも、甘々な私・・・おやつ出しちゃう( ゚Д゚)




s-IMG_7199.jpg


❀今日のおやつ


お芋クッキー、ささみジャーキー、干しイモ






s-IMG_7200.jpg



そうか、うまいか~(≧▽≦)





お外で食べるといつもより美味しいよね♪





さて、そろそろ帰りますか


s-IMG_7207.jpg



今度は桜が咲いたらお花見しようね♪




                おしまい






・・・・・・・





モサくん 「ねぇ、主旨忘れてるよー」



私 「???」



モサくん 「チーズスティック!」



私 「あー!!!!(笑)」







ってことで、モサくんに言われなきゃ忘れてた今回の主役!


s-IMG_7210.jpg



チーズスティック


しかも、今度はチョコのも入ってるやつ!




s-IMG_7216.jpg



レンが欲しいから行くって初めてだったけど(笑)



楽しい旅になりました





         
        今度こそおしまい






チョコスティックは微妙でした・・・
チーズスティックは濃厚でうまうまです(≧◇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation