こんにちは!








久しぶりにお風呂いれました~



お風呂嫌いすぎて凄い悲しい顔(笑)







s-IMG_7837.jpg

我が家のお風呂は銭湯のようなタイル張り





タイル張りのせいで冬場は猛ダッシュ風呂だったけど



暖かくなったおかげでゆっくり洗える!嬉しい♪






そして、思った事は1つ




ガリガリやん・・・・(´・ω・`)






s-IMG_7845.jpg




言いましたよ!


めっちゃ言いましたとも!




ちゃんとご飯食べないからだよ(*´Д`)


食べたり食べなかったり・・・


最近はとくに残しがちだったせいか背骨がゴリゴリ




おやつはモリモリ食うくせにぃ・・・





レン 「いつかおやつで・・・」


s-IMG_7846.jpg




おやつより飯でマッチョになってくれ・・・





さて、ゆっくり洗い流したら


お外で簡単! 自然乾燥~(^ω^)




暖かいからあっという間に乾くね~♪




s-IMG_7858.jpg




って・・・めっちゃ沈んでる?



レン 「濡れてる・・・」




ダイジョ―ブ!


10分もしたら乾きまっせ~☆彡





ほら!




s-IMG_7874.jpg



あっという間!(≧▽≦)



夏日の日差しと、程よい風で速乾!


外だからブルブルしても平気だしね♪







それにしても・・・


シャンプー後のお・し・り♡




s-IMG_7877.jpg


鼻血出そう・・・(*´з`)


プリップリでふわっふわ




s-IMG_7881.jpg



変態でもいい・・・


そこに顔をうずめたい(笑)





って・・・プリケツ見ると思うでしょ?!

皆そうだよね??私だけじゃないよね??(゜o゜)




私だけならただの変態・・・


皆そうなら、皆変態・・・ (´▽`)あはは






↓プリケツが好きか~!?イエッサー!!!ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






実は・・・先月終わり頃から



レンさんついに 看板犬始めました \(^o^)/





s-IMG_8038.jpg




このブログを一年前からご存知の方は


もう知ってるかと思いますが





土曜日、日曜日、祝日は


こうやって公園でソフトクリームやカキ氷を


販売するバイトを毎年この時期から9月末まで


親戚のお手伝いとしてモサくん共々駆りだされています






s-IMG_8039.jpg



昔は土日、レンを置いて行ってたんですけど


毎週お天気もいいのにおうちにお留守番させるのが


可哀そうで・・・連れてってもいいかお願いしたら


外ならOK! っという事で昨年から看板犬として


レンもバイトする事になったのです(^ω^)





しかし・・・まぁ・・・


s-IMG_8040.jpg



看板犬という名のナンパ犬ですから


まぁまぁあ集客率も良かったりするのか




今年も出だし好調であります(*´ω`*)







ナンパ犬もたまには役に立つもんだな~(´_ゝ`)ボソボソ







↓買いに来てくれたらサービスしちゃう!ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!






少し前公園に行った時の事・・・



かわいい子に出会いました(*´ω`*)

ポメナンパ=ポメラニアンがナンパする事


s-IMG_8073.jpg



お名前はトーマス君 元気いっぱいの男の子







これだけ可愛し、綺麗な毛並み&柔らかい表情だから



女の子だと思って喋ってたら男の子だったよ・・・(笑)




s-IMG_8074.jpg



そして、得意のナンパを早速開始するレン・・・



最初の挨拶はまぁまぁ好調♪









・・・しかし慣れてくると?!





s-IMG_8075.jpg


耳元でささやき始めた~( ゚Д゚)


絶対口説いてる・・・






~脳内設定(仮)~
「かわいいね~どこからきたの?」
「一緒にお散歩しようぜ!」
「そのバンダナ超最高じゃ~ん♪」




とか、絶対言ってると思うの(笑)






s-IMG_8076.jpg


でもね、レンさん・・・



男の子だよ?(*´ω`*)わかってる?






女の子じゃないんだよ~~~!!!






s-IMG_8077.jpg




って聞こえてないか・・・(笑)










男女関係なくワンちゃん大好き


大型犬も、小型犬も関係なし



ある意味コミュニティー能力は私より高い!

っと思うのであった(*´ω`*)





↓人見知り犬見知り無しって凄い!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


いつもお世話になってる皆様へ

たけのこいる方5名募集中


コメント欄へお願いします!

夕方まで\(^o^)/




今日の記事は下にあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは





ある昼下がり



お庭を偵察中の蜂さんを発見







s-IMG_7598.jpg



ん??なーに??(´ω`*)



鳥さんでもいたのかい?









s-IMG_7600.jpg




なんかないの・・・って言われても



んー 今は何も持ってないな~・・・









s-IMG_7603.jpg



チクリ!



心にグサッと・・・






この可愛い蜂 刺します!!!



注意!!!(笑) っという茶番








❀おまけ❀

s-IMG_7590.jpg



お部屋からおやつもって来たらご機嫌な図♪





↓蜂刺されたことある??ポチリ!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation