こんにちは!







ある日の事



ガサガサ音に気が付いて見てみると







s-IMG_6278.jpg




お気に入りの大きな小槌を一生懸命ガジガジ




小さい手を一生懸命使って遊んでいました




s-IMG_6279.jpg




ガショガショ・・・ガジガジ・・・(中に袋のようなものが入ってます)




それは、徐々にヒートアップしていき






最終的には・・・









ウ゛ー!(唸り声)
ガシュガッショグシャグシャー!!!(袋音)




一つ確実に言えることは激しすぎて表現ができないって事






s-IMG_6288.jpg



たまたまその時電話をしていた私





友人に突っ込まれました








友人 「ねぇ・・・何食べてんの?!」




s-IMG_6285.jpg




ん??(笑)





友人 「だから、さっきから鼻息荒く何食べてるの?!」




・・・・(笑)   友人よ・・・




それは私じゃない、レンですー!(笑)





どうやらレンが出していた




ウ゛ー!(唸り声)
ガシュガッショグシャグシャー!!!(袋音)




↑が私がお菓子をむさぼり食う音に聞こえたらしい



どんだけだよ・・・





皆さんも電話中の後ろの音にご注意を・・・


変な誤解を生みます( ゚Д゚)





↓ポチッっとして欲しいのさ!↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
