こんにちはー!





最近ずーっと欲しかったものを購入しました




それがコレ~!!!






s-IMG_8210.jpg




レンに占領されて逆さまだけど




お風呂の椅子です(笑)





前の風呂椅子を(1年前に)捨ててから今まで立ったままか



タイルの冷たい床タオルをひいて直接座る形だったので


念願叶っての風呂椅子です( ;∀;)やった~♪



早く買えばいいじゃんって言わないで(笑)







s-IMG_8213.jpg



そりゃ・・・入れませんよ!



入った瞬間 バキッ! ってなるでしょうよ(笑)






しかし、まぁ・・・盛大に使用用途間違えてませんかね?








s-IMG_8214.jpg





すっぽり感がいいのかなかなか返してくれませんでした








しかも・・・




s-IMG_8211.jpg




寝るし・・・



狭い所がお好きなのはわかった・・・わかったけど



返して♡(笑)うふふ


タイルに地べたはマジで寒いんじゃよ(*´ω`)





この後、椅子に座りながらゆっくりシャワーを使えて



椅子の大切さを知ったのであった・・・(笑)





↓冷えは強敵・・・ポチットな↓




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
