こんにちは!


―――☆―――――――☆――――――☆―――


実は・・・今日から沖縄に旅行のため簡単更新です


コメントは見てますが返せないのでスイマセン( ;∀;)


レンは信頼のあるホテルにお泊りです




昨晩の地震皆様大丈夫でしょうか・・・


遠くからですが無事を祈っております。


―――☆―――――――☆――――――☆―――







さてさて



春といえば変な奴が増えるといいますが・・・







変なポメラニアンもここに







s-s-IMG_7365.jpg




レンには内緒で隠し撮りしてたんですが




完全春の暖かさでおかしくなってる!(*´Д`)








ナンパ師レン通り越して変態レンに・・・




s-s-IMG_7364.jpg


舌なめずりしてこっち見てるー!!!





キャ――――!!!(≧▽≦)



ってここに来た人はなってるのかな(笑)


なった方挙手よ!





そんなイケイケタイムも5分で終了



s-s-IMG_7363.jpg




いつも通りに戻ったようです




暖かい陽気で変な人にはご注意くださいね!!!



あ、変な犬にも(笑)







↓ぽちりと押して!↓





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
