こんにちは~




最近ますますウィンドウズ10が攻めてくる・・・



次の予約更新日は4月28日です。


と通知してきて 「そう来たか!」


っともはや関心の域に達してる奈々です(笑)



皆さんもうウィンドウズ10だったリ???

10じゃないと遅れてるとかないよね?





さて・・・皆さん!




ここに飛ぼうとしてるポメがいますよ~



s-IMG_7588.jpg



なんてったって、春仕様の蜂さん服と来たもんだから



レンの張り切り度MAXですよ~♪






さて・・・その可愛い羽根で飛べるのか?!




s-IMG_7589.jpg




力を溜めて・・・溜めて・・・





おっと ついに飛んだー!!!!


ポメラニアンが飛んだぞー!!!!






s-IMG_7576.jpg




・・・・。





あ~そんな皆さん怒らないでー!(笑)



石とか投げないでー(T_T)




s-IMG_7573.jpg




やっぱ服だけじゃ無理だそうです・・・




蜂さんレンで春本番!




どこかおでかけへ飛びたくなるレンなのでした~♪






↓蜂さんカワイイ??ポチポチ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
