こんにちは




※本日の写真 画質が悪いですご了承ください






どこからか何かを付けてきた奴がここに・・・




s-IMG_7831_1.jpg



それは、べったり引っ付いたテープの塊



そんなのいつ付けたのよ??ww





しかも、全く気が付いてない所も笑える・・・・(*´з`)っぷ








s-IMG_7832_1.jpg




大爆笑の私を見て不思議そうなお顔



ぷーっくすくす(笑)



レンさん・・・ココにほら~(笑)





s-IMG_7833_1.jpg



・・・・。




ん?あ?!ちょっとー! 




s-IMG_7834.jpg





つけてないわい!(笑)



せっかく取ってあげたのに・・・





s-IMG_7835_1.jpg




完全私が付けたと思って怒ってるし



違うんだってば~( ;∀;)えーん




テープは取れても誤解は取れなかったのであった・・・







↓いたずらしたと勘違いされる事ある?ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
